3盗させない投球術!

 

こんにちは!

りょうです

 

f:id:ryoryoryo0818:20201201002313j:image

 

 

今回は

すぐフォームが盗まれて

3盗塁される!

そんなあなた必見です!

 


これを読むことで

フォームが盗まれにくく

得点圏にランナーがいかず

失点が減ります!

 

そんなあなたは

防御率が下がり!

監督から使ってもらえる

投手になれます!

 

 

この記事を読まなかったら

盗塁されまくり

いつかメンバー外

なってしまうかもです!

 

f:id:ryoryoryo0818:20201201002437j:image

 

なので最後まで

読んでみてください!

 

盗塁はよくされる

けど原因がわからない!

そんな現状になっていませんか?

 

僕も昔は

そんな経験をしてきました

 

 

そんな僕が

少し意識を変えただけで

 

3盗されることが減り

防御率が下がりました!

 

f:id:ryoryoryo0818:20201201002803j:image

 

そんな方法を

お伝えします!

 

それは

 

首振りで

セカンドランナーを見ない!

 

今までセカンドランナーは

見なさいと教えられたはずです

 

気付けばそれがパターン化

してませんか?

 

一回は見ないといけない

というルールはありません!

 

ランナーを見る回数を

1回、2回はしてると思います

ここに0回も入れてみて下さい

 

これをすることによって

3盗される確率は

かなり減ります!

 

是非やってみてください!